婚活と恋活のススメ

アラサーと言われる30代女子が婚活について書いたサイトです。
MENU

アラサー女子の婚活と恋活

怒る女性

こんにちは!!

 

このサイトはアラサー女子である私が女性らしさについて書いたサイトです。

 

今、婚活真っ最中なんですが、色々と女子ならではの身だしなみやマナーなど、気をつけなければならないところが多いです。

 

そんな私が、女子力アップの記事を色々と書いています。

 

良かったら参考にして欲しいなと思います。


私が思う女子マナーとは?

怒る女性

もちろん、男子に気に入られるようなしぐさや会話力が重要だと思うんです。

 

でも、女子同士の中もとても大切ですよね。

 

だって、女子同士で仲良く出来ない人が男性にもてるとも思えませんし。

 

男性って、そういう所をよく見ていると思います。

 

だから、まずは私も身近な女子を楽しませるような人になりたいなと思っています。

 

結婚って、その先にあると思うんです。

 

男性でキャバクラとかに通う人が多いですけど、それって自分の周りに理想の人がいないって言う裏返しですよね。

 

かといって、キャバクラに通う男子もどうかなと思いますけど(笑)

 

みなさんも、私の意見を参考にしてくれたら嬉しいな。


更新履歴
このページの先頭へ